So-net無料ブログ作成
検索選択
夢日記 ブログトップ

今日の夢日記・・・ [夢日記]

今日ゎまた好きな人の夢を見てしまぃましたァ

今日のゎ、何か学校にノートみたぃなのがぁってそこにゎ自分の本音を書くみたぃなカンジで

みんな色んなコト書ぃてぁったんだヶど

ぅちゎ、

「ぼのぼのゎ●●のコトが好きです」

みたぃなコトを書ぃて、何故かその好きな人に渡したのね

そんでぅちの文を読んだ後その人が何か文を書き出して

その書ぃた文をぁとから読んだら、

「俺ゎ○○が好きだ、付き合って欲しィ」

みたぃなコトが書ぃてぁって・・・

ぁ、ふられちゃった・・・みたぃな↓↓

ホント最悪な夢でしたァ↓↓


ャな夢。。 [夢日記]

今日ゎすっごぃャな夢を見てしまぃました㊦㊦

ぅちの好きな人が友達と②人で信号待ちしてて、

コレゎチャンス!!って思って、

「ぁの!好きデス!!付き合って㊦さぃ!!」

って言ったら、②秒くらぃとまって、

「ゴメン、、無理」

って言ゎれたの!!

で、その後その人が、友達に向かって
 
「俺さ、●●みたぃに、『好きな人!②』って騒ぃでる仔がぃぃんだょネェ」

って言ってたの!!ちょーリァル。。

ぅちそん時ちょー泣ぃてて、その後その人がぅちに、

「このコトゎみんなに言ぅヶど、この社会現象ゎ受け入れてネ」

社会現象って何だょ!!((ワラ

でもぅち号泣してて、返事しなかったの。。

そこで目が覚めました。。

起きたのが⑦時で、ぃつもょりかなり早かったヶド

②度寝する気がぁりませんでした㊦㊦

しかも、現実でも少し泣ぃてて。。

こんな夢、、、

結構長くなったな((ワラ







夢日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。