So-net無料ブログ作成

星ひ0のすげーよッて!!

あンね・・・

受験合格Uたよッ には0

今、勉強しなきャL1けなL1から脱出できて遊びまくりだU ぶ

22日に試験受けて23日に結果来たンだけど

嬉UL1ね はあと

塚さ、すごL1話U聞L1てよッ!!

試験前日うちがてーぶるの上にがッこの過去問置L1たンだあ

ンで立ッて歩こうとUたら

その過去問がどさッててーぶるの下に落ちたンだよね

お母さンも見てて2人で無言のまま固まッたU ぶ
で、試験当日の占L1ゎ3位だッたンだあ

で、試験受けて面接受けて

面接ン時に一緒だッた仔とともだちになッたの には0

電車ン中でめあど聞L1てめるすることになッたンだあ はあと

で、帰ッて来てから不安とかで心臓ばくx02で

ぢッとUてたンだあ

ンで、お母さンが帰ッて来てひ0の買ッてきたから
食べたの

Uたらね星ひ0のでたの!!
で、次の日結果見たら合格ゥみたL1な

星ひ0のすごくねッ?!

みンな星ひ0のでた時ゎまぢではッひ0ーなことあるからあ

ッてことで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。