So-net無料ブログ作成

*12月28日の日記*

今日ゎ珍Uく私服で塾行ッたあ には0

塚、制服の方が動きやすくね??

私服だとなンとなく重L1ッつーか・・・

制服軽L1ぢャン??

ま、夏服のすかーとはL1てンだヶどね ぶ

で、今日ゎ2ぢ頃から自習Uに行ッて

数学ゃッてたあ

で、疲れたからそのあとずッと恋空読ンでたのょーン ぶ

まだ途中までUか読ンでなL1ヶど泣ヶるね

読ンでなL1人ゎ絶対読みな!!

まぢL1L1から

そンで、4ぢはンになッたらみゆきが授業終ゎッたからちょッと話Uたあ

塚、みゆきの携帯でこッてそれ見せてもらッたあ

ちょー可愛L1L1の はあと

で、5ぢから授業あるから自習席から授業の席に移るとき

あののりL1L1先生に会ッて3めーとるくらL1の近さになッたら

先生が笑ッてるから

「せンせーッ!! には0」

ッて手振ッたら

「私服珍UL1な には0」

ッて言ゎれたの はあと

なンか嬉UL1ね

塚、あや先生のこと好きかもUンなL1 きャッ

また新UL1恋の予感 ぶ

で、授業始まッたンだヶど
今日も英語2こま数学1こまだッたU

だから英語2連ゎきつL1ッて・・・

でも頑張ッたょ には0

塚、りッふ0忘れて唇ちょーがさx02だッたからあンま集中できなかッた ぐすン

家帰ッたらそッこーつヶたかンね ぶ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。