So-net無料ブログ作成

たきつば行ッたのょーン

久々のぱそからのにッきだあ

塚、最近ぱそ開いてないンだょねィ・・・

受験生だし・・・

塚、今日たきつばこン行ッてきたょ にぱ

はッきり言ッてあンまたきつば興味ないから知らない歌ばッヵだッたヶどさ

でも楽しかッたあ いぇい

じュにあとかかッこょかッたし はあと

でね、たッきーも翼もあやの真上通ッたンだょ?!

ンで、目あッちャッた はあと

で、終ゎッたあとままンの友ダチに

「今日どうすンの??この後出かヶたりすンの??」

ッて聞かれたから

「この後ゎふつーに家帰りますょ にぱ」

ッて言ッたンだあ

そしたら

「うそだあ!  出かけるでしょ??  塚、勝負ぱンつ持ッてる??」

ッて聞かれたンだヶど ぶ

で、答えないで爆笑したかンね

そしたら、その人の娘の話になッて

その娘ゎ勝負ぱンつ持ッてるンだッてぇ ぶ

何か前にその人親子で渋谷の下着や行ッて買ッてきたンだッて

親と行ヶるなンてすげぇな ぶ

ぅち勝負ぱンつ持ッてないからあ

塚、その前に彼氏つくれッてはなしね ぶ

あー

早くかぅこン行きてぇ!

嵐もね はあと


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

soramarin

nice!入れてくださってありがとうございます!滝翼こん、楽しかったですね。じゅんの担さんですか?娘もじゅんの大好きですので、これからもどうぞよろしく☆
by soramarin (2006-12-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。