So-net無料ブログ作成

夏宿ww

今日ゎ朝10時に起きて、11時に昼飯を食べましたァww

そんで12時頃ゲームをしょォとしたら、ママンに

「ぁんた、起きてからすぐにゲームなんてゃるんぢゃなぃょ!宿題ゃんな!!」

って言ゎれました((汗

宿題のコトすっかり忘れてたょ。。

てか、夏休み入って全然ゃってなくてしかも日記とか何も書ぃてナィし((ゃばっ

一応宿題ゃったヶど全然終ゎんねぇし((ワラ

明日から頑張ろォwww

てか、今ゃってるゲームキングダムハーツ2ってゆぅんだヶど

ぁと少しでで終ゎりそォなの!!

早くクリァしてぇ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リス太郎

日記なら代わりに書いてあげてもいいよ♪
by リス太郎 (2006-08-17 23:59) 

ぼのぼの

ぢゃぁ書ぃてくだパィ((ワラ
by ぼのぼの (2006-08-19 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。